SSブログ
Visit my YouTube: https://www.youtube.com/user/NickEcrivain

韓国の中にも良識人がいる [blog]



やはり、韓国にもまともな人がいる。
韓国を動かす間違った大きな潮流を
正したいと思っておられるようで、
救われる感じがする。

物事を冷静に客観的な観点から見ると、
本当の事実が見えて来る筈なのに、
そうならないのは、
大きな流れとして、情緒的な
事実関係を無視する主観が支配しているからだろう。
そうした、合理性に欠ける頭の構造を持つのが彼ら一般。

だから、その支配的な大きな流れの概念に合致しない言動は、
その中身を真摯にチェックされることなく、
自動的に拒絶され、排除される動きになる模様。

その合理性の無さは、無茶苦茶で、
物事の解決方向には作用し得ず、
永遠に問題をあえて温存する形となっている。
愚かなことだと思う。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。