SSブログ
Visit my YouTube: https://www.youtube.com/user/NickEcrivain

中国製の食品は皆でボイコットしよう! [中国事情]

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140118/waf14011807010001-n1.htm

中国産の食品は皆でボイコットしよう!!!
世界中の消費者がボイコットすれば、
少しは、やってはならないことに気付くかな?
気付いても、やることは変わらないかな?

「なんでもあり」の中国!
自分さえ儲かれば、
消費者が迷惑しようが、
健康を害しようが、
人の事は全く無頓着!!

やっていい事と悪い事の区別がつかない中国。

いくらダブルチェックを入れようとも、
そうした不正を部外者が見抜けない中国ならば、
いっそ、中国製を完全に排除するしかない。

こうしたnewsに現れるのは、
間違いなく氷山の一角。
どこで、誰が、どんなことをやっているのかわからない。

自分さえ食べなければ、毒が混入していようがいまいが、
そんなことはお構いなし。
そんな中国製を、どうして、安心してたべられようか。
中国の富裕層は、中国製の食品を口にしないとか。
中国人も中国人の怖さをよく知っている様子。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。