SSブログ
Visit my YouTube: https://www.youtube.com/user/NickEcrivain

平和ボケでは済まされない [国防]



中国は侵略国家そのもの。
今回その真の姿を改めて見せた。

チベット然り、
新疆ウイグル然り、
モンゴル然り、
満州国も然り、
他国を暴力で侵略してきたのが彼らの歴史。

日本も間違いなく、その対象になる。
現実にフィリピンも巻き込まれている。
我が国の尖閣は、それらの中の一つでしかない。
沖縄も狙われている様子。
事はそこまででは収まらない。
現実は、太平洋の西半分まで取るつもりの様子。

日本国民は現実から目をそらすな。
大きく目を開いて、事実関係をよく見よう。
自己満足でしかない誤った平和主義では、
当然ながら自国の安全を担保できない。

平和を望むなら、侵略行為に備えよ!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。