SSブログ
Visit my YouTube: https://www.youtube.com/user/NickEcrivain

安倍総理はそう言うけれど。。。 [blog]

https://www.msn.com/ja-jp/news/national/まさか非核化%EF%BD%A2ツケ回し%EF%BD%A3を安易に飲むとは%EF%BC%81-安倍首相は%EF%BD%A2費用負担は当然%EF%BD%A3と言うが…/ar-AAyKDkX?li=BBfTvMA&ocid=spartanntp

安倍さんは「費用負担は当然」というが、
そう言うのは自由だが、一般の国民は理解しない。

何を根拠に日本が費用の負担をすべきなのか、
説得力に欠ける。

北朝鮮が非核化するなんて、誰も信じていない。
信用できるに足りる根拠は何処にも見当たらない。

100歩譲って、北が本当に核を完全に放棄するとしても
だからと言っても、日本に対する脅威が完全になくなる訳ではない。

核を放棄しても、例えば、化学兵器なども使用可能ならば、意味がない。

嘘つきの国が、嘘つきをやめれる訳がない。
昨日まで大嘘つきだった人間が、今日から正直者になるなんて
そんなのはあり得ない。

核を廃棄すると口では言ってるのかも知れないが、
そう言う話にしないと、本気でアメリカに攻撃されるから、
言っているに過ぎない。 まあ、事実はその内明らかになる。

残念ながら、北朝鮮は我々やアメリカの期待を裏切る。

ホントに日本にとってのすべての脅威がなくなり
拉致問題も解決したなら、その暁には、
そうした結果が出てから、日本はやれることをその段階から検討すればいい。

実質的な結果が出る前に、善良な国民を下手に誘導するようでは
次はないと想像せざるを得ない。

日本国民は馬鹿ばかりではない。











nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。