SSブログ
Visit my YouTube: https://www.youtube.com/user/NickEcrivain

クロを白という国もある様だ! [blog]

https://www.msn.com/ja-jp/news/world/北朝鮮、拉致「既に解決」と強調-安倍政権を非難/ar-AAx9jiT?ocid=spartandhp

どんな面して「解決済」と主張するのか?

北朝鮮では「未解決」を「解決済み」というのかい? 

まともな相手ではないのは確かだ。

この事例で、日本人の多くは理解できると思う。

理解できない世界がある事を。

我々日本人の国内向きの普通の感覚でものを言えば、
拉致問題のどこが解決したと言えるのだ、と思うと思います。

でも、ごらんなさい、この記事が本当なら、
北朝鮮にとっては、日本の拉致問題は「解決済」という事らしい!?

普通のまともな日本人なら、そんな事は決して言わないだろう。

でも、北は「解決済」と言ってるらしい。

分かります? この状況を?

価値観の多様性と呼べるものでもない。

狂っているとしか言えない北朝鮮。

まあそんな相手をまともに相手せねばならぬのかと思うと
無性に腹が立つ私は正常だと思う。

交渉の一環として言ってるなら、それでも許せない。

人類の存在にとって害毒でしかないそんな国は我々は必要としない。
必要でなくなれば自然に消滅するのが自然界の摂理。
ご自分らが積極的に消滅する事を望んでいるとしか理解できない。

お望みならば、そうなるだろうけど。。。

馬鹿な連中だな~

相手にできない。



nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。