SSブログ
Visit my YouTube: https://www.youtube.com/user/NickEcrivain

不思議な国「日本」 [国防]

http://www.sankei.com/west/news/171227/wst1712270020-n1.html

この厳しい現実を、
より多くの日本人の皆さんに読んでもらいたい!

そうした差し迫る危機下に身を置いているにも関わらず、
何故、危機感も持たずに平然としておれるのか?

何故、「平和憲法」などと、見当違いな間抜けな事を言っておれるのか?

私にはとても不思議な感じがする。

有りもしない空想の世界に逃避して、思考停止しているとしか考えられない。

日本に届くミサイルが600~700発もあると言うのが正しいとすれば、
それをどうやって「すべて」確実に間違いなく撃ち落とせるというのだろうか?

発射されれば10分以内という超短時間内に日本にミサイルが届くという状況では、
到底「撃ち落とせない」という考えに軍配が上がると考える方が自然だ。

発射された「後」では、反撃など出来ないだろう。
発射されれば、もう「おしまい」だろう。
なのに「専守防衛」などと、不可能な事を後生大事にして
現実の事実に目を向けようとはしない。

愚かとしか言えない。

私は、そんな虚構の上にあぐらをかいて
我が国の安全を脅かす事に積極的な日本国民に
幻想状態から覚醒し、正気に戻って欲しいと願う。














nice!(0)  コメント(0) 

訪日客向けのサービス [blog]

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO25851290Y8A110C1EA2000/?n_cid=NMAIL007

このNEWS、いいですね~

翻訳システムの導入。
日本語の出来ない外国人が殆どだから、大いに役立ちますね~

有料で荷物を預かり、ホテルなどへ配送するサービスなどは
便利になるだろうと思います。

旅行中は、大きな荷物の取り扱いが問題。
荷物を預けて身軽に動けるのはとても助かるので
預け場所の確保は重要な問題。

その問題が、あちこちにある郵便局を目指すことで解決するなら
日本では「郵便局を目指せ!」という標語が成り立つ事になる。

転送用の荷物のみならず、荷物の一時預かりもあればとても便利。

そうした何気ない気の効いたサービスが、
より多くの訪日客を増やす事に役立つと思います。

















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。