SSブログ
Visit my YouTube: https://www.youtube.com/user/NickEcrivain

不都合な動画は「削除」される! その実例 [blog]

https://www.youtube.com/watch?v=4ne2-jRT76k

世の中には、不都合なことが色々あるようですね~!

今回発見した動画は、昨日(2022/2/11) 私は見る事ができました。

でも、今朝になってみると、
その動画が削除されたとの報告の動画を発見。

そうだと思いますよ。
コロナワクチンを打つだけの医者のアルバイトに
30万円だとか支払われた(としたら)
私の感覚でものを言えば、
「釈然としない」のはもっともだと思います。

あなたはどう思います?

国策で国民は無料でワクチンを打ってもらえるのは
国にとっても、国民にとっても、
個別の例外を除いて、
一般的に、共に利益が一致するのかも知れませんが、

その裏で、闇の「利権」のような、
「無駄な税金の使い方」があるとすれば、
それは、クレームのつけられる対象になるでしょう!





タグ:闇の利権?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。