SSブログ
Visit my YouTube: https://www.youtube.com/user/NickEcrivain

英霊に感謝し、靖国神社を敬う国民行進 [blog]

https://www.youtube.com/watch?v=bA7v1c0eYrY

8月15日の酷暑の中、水島社長を先頭に、
そんなに多くに日本の国民の皆様が、
この様に靖国神社に向かって行進された事に
敬意を表します。

日本の国の安全を守れるか否かは
我々一人一人の日本国民の意識にかかっています。

国を守るという強い意識を持ち、
国民総体が必要な行動を取らなければ、
我が国も悪意に満ちた近隣諸国の餌食になります。

国の安全と存続は、あなた自身の問題であり、
当然私自身の問題でもあります。

我々が先の大戦で反省すべきことは、
敗戦国になったことです。
そういう趣旨の事をこの動画に中で言っておられる方がありました。

我が国は二度と新たに自分から戦争をする気はありませんが、
他国により、再度、望まない戦争に引きずり込まれる可能性を
否定できる環境にあるとは思えません。

少なくとも、中国はその隙を狙っています。

なのに多くの日本人は、何もせず、ただ手をこまねいているだけ。
中国による侵略を防ぐ為には、まず憲法改正すべきです。
そして、防衛のための核武装をすべきでしょうね。

北朝鮮が核武装を断念しないのは、
それしか自国を守れる手段がないからでしょう。







タグ:英霊に感謝
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。