SSブログ
Visit my YouTube: https://www.youtube.com/user/NickEcrivain

日本人全員にオススメの動画 [blog]

https://www.youtube.com/watch?v=mPMy563GAGM

日本人のあなたは、日本を「本気で守る覚悟」はありますか?

未だに、無関心で無頓着なひとが、余りにも多すぎやしませんか?

今日は、ちょっと長い内容でしたが、この討論会の動画を見ました。

日本がいま現実に置かれている「危機的状態」!
そうです、日本はいま正に「危機的状況下」にあります。

でもそんな状態を私の周りで声高に議論しようとする人は見かけません。
そんな話をしたら、おかしなことに、白い目で見られます。

多くの日本人にとっては、他人事でしかないのです。

でも、この危機的状況下で、日本人が日本を守る姿勢を見せないと、
米国も我が国の防衛に力を貸してくれません。
そんなの、言うまでもなく、当たり前の事ですが。

幸い、この討論会で討論なさっている方々は、
日本が置かれている厳しい「危機的」状態を十分に認識して
政府が機能的に対応しようという姿勢が見えないので、
日本が取るべき対応策をあれこれ熱く語ってくれています。

我が国の国会議員たる人たちの中には、自分の個人的利益には敏感であっても、
自国の利益に殆ど興味を示さない方も、多分少なくなくいるものと推測しますが、
是非この動画を一度ご覧頂きたいなと思います。

我が国が、対外的侵略国「中国の餌食」にならない様に、
今、我が国は日本国民全員の総力で、国を守る決意が必要な時です。

あなたが日本人なら、是非この動画のなかの専門家たちのご意見を聞いてみて下さい。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。