SSブログ
Visit my YouTube: https://www.youtube.com/user/NickEcrivain

自民党議員も、やっと腰を上げだした。 [blog]

https://www.msn.com/ja-jp/news/politics/%E8%87%AA%E6%B0%91-%E6%AC%A1%E3%80%85%E3%81%A8%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E3%81%91%E3%82%93%E5%88%B6-%E5%B0%96%E9%96%A3-%E9%A6%99%E6%B8%AF-%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%E3%81%A7%E5%AF%BE%E6%8A%97-%E9%96%A2%E4%BF%82%E7%B7%8A%E8%BF%AB%E3%82%82/ar-BB17lkGt

この記事を見て、とても良いことだと思う。

でも、やっとそんな気になったのかとも思う。

議員の仕事もいろいろあって、多分多忙なのかなとは思うけど、
政治をするための議員なら、まずは国の最重要課題から取り組んで欲しいものだ。

国防はその最たるもの。 国が安全に存在してこそ、その存在に意味がある。
100日も継続して中国からその存在を脅かされているのに
何もしないのは、国の存在を否定するようなもの。

そんなバカな事があってはならない!

国の安全、国民の生命や財産の保護、外交、自然災害等に対応など
国がなすべき仕事の中で、そのトップに位置するのが「国防」。
自分の国を守る気がない国は、亡びるしか道はない。

遅すぎた感は否めないが、まずは自民党議員の行動を評価できる。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。