SSブログ
Visit my YouTube: https://www.youtube.com/user/NickEcrivain

日本人が今、認識するべきこと [blog]

https://www.msn.com/ja-jp/news/world/%E6%81%A9%E3%82%92%E4%BB%87%E3%81%A7%E8%BF%94%E3%81%99%E7%BF%92%E8%BF%91%E5%B9%B3%E3%81%AB%E5%AA%9A%E3%82%92%E5%A3%B2%E3%82%8B%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E6%94%BF%E6%B2%BB%E5%AE%B6%E3%81%9F%E3%81%A1/ar-BB174kRh?ocid=msedgntp

この記事で現実が、上手く説明されている。

中国の現実を知ってか知らないでか、分からないけれど、
習近平を国賓として迎えるなど、「もってのほか」。

「断じてならん!」というのが、健全な日本人の大勢のようだが、
その声はあまり聞こえて来ない。

なぜ日本人は声を出さないのだろうか?

仮に、国賓となれば、天皇陛下がお出ましとなる。
そんなこと、今にも我が国に襲い掛かろうとしている
あの野蛮な国の代表に対しては、絶対あってはならない。

日々尖閣を奪おうと画策している国に
我が国の象徴の閣下を巻き込む訳には行かない。

愚かにも中国に媚を売る我が国の政治屋に関しては
その売国的行為を阻止しなければいけない。

中国は、自由と人権を尊ぶ国々とは、価値観を共有できない
身勝手な独裁国。 我々が付き合える国ではない。

お気の毒に、香港では香港人の必至の抵抗にもかかわらず
すでに中国の毒牙にかかって本来の香港は死んでしまった。

米国が何もせずにいる間に、中国は南シナ海で好き勝手に
不法にも力をもって近隣諸国の権益を侵害する既成事実を形成してしまった。
米国の現政権がやっと明確にNOを突きつけて動き出したが  
過去の状態に戻す事は、米国の力を持っても至難の業。

世界中でやりたい放題の中国。 
世界中で鼻つまみになっている問題児の中国。
異民族を不法に弾圧し殺傷し凌辱する中国。
政権に逆らえば、同国民でも、いともたやすく抹殺してしまう国。

そんな国とどうして付き合えるだろうか?










nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。