SSブログ
Visit my YouTube: https://www.youtube.com/user/NickEcrivain

北朝鮮に非核化はない! [blog]

https://www.msn.com/ja-jp/news/world/非核化、米朝協議から外された%ef%bc%9d北朝鮮大使/ar-BBXUhyU?ocid=spartandhp

これで、明確に、北朝鮮が非核化などする気が
全くないことが証明された!

自主的に彼らが非核化する筈がない。

我々の視点から見れば、
何をしでかすか分からない危険分子の北には
核装備を持たせたくない。

持たせないことで核の脅威から逃れたいとは思うが、
なんの力もない小国の北が、核さえ持っていれば
超大国の米国でも操られると思っているし
それを利用して米国などから経済的な利益を
だまし取ろうと画策もできる。
彼らが過去にしてきたのが米国騙しで成功している。

日本なんかもちょろこいもんだ。
話が合意に至れば、なんの根拠も裏付けもなくても
その段階で愚かにも金を出してきた。
そして裏切られてきた歴史がある。

ちょっとつつけば金を出してくる打出の小槌みたいに思われてきた。
ナイーブで世間知らずのこれまでの外交。

でも、現実に日本には武力の背景がないものだから
外交にも限界がある。 武力のない国は説得力を持たない。

パキスタンがインドから 攻められないのは、両国とも核の保有国だから。
北の非核化が不可能ならば、日本も北から核攻撃をされないためには
核保有化は避けて通れないだろう。

北よりももっと脅威は中国だというのは言うまでもない。
中国が核を持っている限りは、日本は常に中国の脅威下にある。
そろそろ我が国の安全のためには、攻められないように、
核武装に踏み切るのが妥当だと思う。

米国はその内、日本を守れなくなる。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。