SSブログ
Visit my YouTube: https://www.youtube.com/user/NickEcrivain

異論で「風穴」を開ける期待の星の出現 [blog]

https://www.sankei.com/world/news/190806/wor1908060031-n1.html

事実を事実として公に明言する期待のエース!

「異論を許さぬ」韓国を取り巻く一般的風潮に、
一矢を報いる期待の星!

とても勇気のいる行動だろうと思う。

その李研究員の、ジュネーブでの
徴用工問題に関する「賃金の民族差別はなかった」発言。

韓国人の研究者としての発言は、大いに注目に値するが
その彼は、日韓関係の正常化を目指して、
反日活動をする旧挺対協などに
「公開討論」を呼び掛けている様子。

国策などにより洗脳され、間違った認識を植え付けられた韓国人の
その歪められて頭の中を洗浄し浄化する事を手段として、
日韓のゆがんだ関係の改善を目指す活動。

反日なら何でもOKの韓国の中で
李研究員に対する風当たりは
かなりのものになる事は想像が付く。

出来る事があれば、少しでも李氏のお役に立ちたいのが本音。
さて、一般の凡人の私に何が出来るだろうか?





タグ:韓国の新星
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。