SSブログ
Visit my YouTube: https://www.youtube.com/user/NickEcrivain

韓国には嘘が蔓延している。 [blog]

http://www.msn.com/ja-jp/news/world/%e9%9f%93%e5%9b%bd%e3%81%ae%e8%aa%ac%e6%98%8e%e3%81%af%e3%81%a8%e3%81%ab%e3%81%8b%e3%81%8f%e3%82%b3%e3%83%ad%e3%82%b3%e3%83%ad%e5%a4%89%e3%82%8f%e3%82%8a%e3%80%81%e4%b8%bb%e5%bc%b5%e3%81%af%e7%8f%be%e5%ae%9f%e3%81%a8%e4%b9%96%e9%9b%a2/ar-AAF05ER?ocid=oa-cinqueter014#page=2

日本人なら当たり前の事が、韓国では当たり前ではない。

事情を知らない日本人なら、驚いて腰を抜かすかも知れないが、
韓国の事を少しでも知る人なら知っていること、
それは、彼らが一般論として「嘘つき」だという事。

政府の連中を始め、マスゴミも、各種団体も、個人も
国中が「嘘つき」で色塗られている様だ。

だから、この冒頭の記事を読んでも、何も驚きではない。
ああ、やはりそうなのかと、事実関係を再確認するだけだ。

その嘘をつくつかないの違いは
二国間の大まかな一般論としての違いだが、
私が仕事上で付き合いしている方は、とても信用できる。
彼との付き合いはもう随分と長いが、彼は嘘など一度もついた事はない。
だから、彼が言う事は全面的に無条件で信用できる。
そんな彼とだから長く問題なく付き合いが続いているのだろうと思う。

しかし、大抵の場合は、日本人と違って、迂闊に信用できないのが韓国だ。

日本にも信用のならない連中もいるけどね。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。