SSブログ
Visit my YouTube: https://www.youtube.com/user/NickEcrivain

三原じゅん子さんを、私は知らないが。。。。 [blog]

http://www.msn.com/ja-jp/news/national/%e4%b8%89%e5%8e%9f%e3%81%98%e3%82%85%e3%82%93%e5%ad%90%e6%b0%8f%e3%81%ab%e7%bd%b5%e3%82%89%e3%82%8c%e3%82%8b%e5%9b%bd%e4%bc%9a%e3%81%ae%e4%bd%8e%e3%83%ac%e3%83%99%e3%83%ab/ar-AADweiF?ocid=oa-cinqueter014

三原じゅん子さんを、私は知らない。
元来TVを見る習慣がないので、彼女の名前さえ知らなかった。

そんな彼女が、一般の議員なら、なかなか言いにくい事を
ズバリ国会で発言なさった、その部分のNEWS報道を見た。

自民党が政権を奪還する前のその政党。
もう名前さえも記憶に蘇らないダメな政党だった事は、
昨日の事の様に覚えている。

一度は、試みにやらしてみるのもいいかなと
多くの国民が期待を込めていたのに、
その「無能ぶり」には驚かされた。

それらの具体例は国民の皆さんが記憶されていると思うので、
私はあえてここでは列記しない。
ホントにお粗末だった。

現在の安倍自民党内閣にも、そりゃ欠点もある。
だけど、国の基本的な大事な部分では、
安倍さんはよくやっているし、結果も出している。
不満があるとすれば、未だ憲法改正が完結出来ていない事だろう。
その結果、日本の国防に不安が払拭できない事だ。

国政の中で大事な事は、言うまでも無い事だが、
国防と国民の安寧と外交。
国を守り国民を守り他国との交渉で国益を守ることだ。
非自民政権時代に、何が出来たか?
お粗末過ぎたではないか!

そうした反省もなく、物事の本質を理解することも無く、
つまらない事で、国会討論を空費する愚は避けて貰いたい。
それこそ、税金の無駄使いだ!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。