SSブログ
Visit my YouTube: https://www.youtube.com/user/NickEcrivain

日本の安全保障 [blog]

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO46524550U9A620C1EA2000/?n_cid=DSREA001

このトランプの発言、あなたは何を考える?

「なぜ米国が他国のために無報酬で航路を守っているのか。
こうした国々がいつも危険な旅をしている自国の船舶を守るべきだ」

米国が、いわゆる「世界の警察」をやらなければ、
各国の安全確保は、それぞれ「自国で」やらなければならない!

「日本も例外ではない」!

日本の安全は、「日本の手で」、「米国に頼ることなく」、確保しなければならない。

至極「当然」の理だ!!

形の上では「日米安保」というものがあるが、
トランプは「明確に」自国でやれと言っている!
「自国の利益の安全」は、当然「自国で」自前でやるのが当たり前!

さあ、我が国「日本」は、どうする???

いつまでも、俗に言う「平和憲法」で、自国の利益が守れると思うのか???

「世界は、悪意で、満ち溢れている!」

所が、日本の憲法は「そんな悪意の存在を”無視”している」
あまりにも「現実離れ」していて、坊主がむにゃむにゃお経を読んでいるようなもの。
そんな「日本の憲法」では、我が国の安全保障の為には、
何の役にも立たない。

「自分で自国の安全を図ろうとしない国は、滅ぼされる」
その典型を訳も分からずひた走っている日本の姿。

客観的に見て「いとおかしい!」







nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。