SSブログ
Visit my YouTube: https://www.youtube.com/user/NickEcrivain

やっぱり! 合意には至らずでしたか。。。。 [blog]

http://www.msn.com/ja-jp/news/world/%e7%b1%b3%e6%9c%9d%e9%a6%96%e8%84%b3%e5%90%88%e6%84%8f%e8%87%b3%e3%82%89%e3%81%9a-%e3%83%9b%e3%83%af%e3%82%a4%e3%83%88%e3%83%8f%e3%82%a6%e3%82%b9%e7%99%ba%e8%a1%a8/ar-BBUbxC2?ocid=oa-cinqueter014

「合意見送り」と、ホワイトハウスが発表した様だ。

何も期待をしていなかったし、期待は出来ないと踏んでいたので、
「ああ~、やっぱり!」としか思わない。

米国の大統領には在任期間があるので、
トランプが在任中に「成果を上げたい」と思うのは無理もないが、
何せ相手は「独裁者」で、在任期間などほぼ無いに等しい相手だから、
そう簡単に、話が合意に至る訳がない。

合意に至る場合は、北朝鮮が「食い逃げ」出来る内容の場合だけ。

あのロッケト坊やが、自分の切り札になる「核」を手放す訳がない。
あり得ないことがトランプの狙いだろうだから、
その目標は、単に「幻想」にしか過ぎない。

期限は設けないとトランプは以前から言っている様だが、
これから先もず~と平行線が続く公算がかなり大だと予測出来る。

頭から否定して話をぶち壊す必要はないが、
期待は出来ないと想像するしかない。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。