SSブログ
Visit my YouTube: https://www.youtube.com/user/NickEcrivain

いいね~このNEWS !! [blog]

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40393270U9A120C1000000/?n_cid=NMAIL007

空飛ぶTAXIなんかは、私の感覚で言えば「夢のようだ!」

夢物語としての「映像」は見てはいるが、
それらは銀幕の向こうの単なる作り話。

それが、なんと、現実の世界になる時代が近ずいてきた!

手を伸ばせば、もう少しで、手が届きそうだ!

私の祖母が確か80歳代の時にTV放送が始まり、
祖母が「長生き出来て良かった、テレビが見れる」という様な事を言っていた。

時代が変わって、私の時代は
「良かった、空飛ぶTAXIに乗れるかも」という時代になる。

社会全体としては、老人ばかりが増える社会は問題ではあるけれど、
やっぱり「健康で長生き」すればいい事がある様だ。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。