SSブログ
Visit my YouTube: https://www.youtube.com/user/NickEcrivain

国難にも声を上げない日本人 [blog]

https://www.msn.com/ja-jp/news/national/櫻井よしこ氏、世界で一つの変な憲法の改正は今が最後の好機/ar-BBS9Iwj?li=BBfTvMA&ocid=spartanntp#page=2

どうして日本人は、大事なことに声を上げないのか?

フランスでのデモも、よく報道されていますよね。

チェコのプラハの春の時もチェコスロバキアの人々は声を上げました。

韓国でも、その中身の問題の正誤はさておき、国民は自分の思う所を主張する。

黙って何も声を上げないのが日本人。

自国の存亡にかかわる重大な事なのに、何もしない日本人。

私は我が国が、チベットやウイグルなどの前例の様にならないように
日本人が自らの手で、我が国の存亡の危機から守らなければならないと信じるので、
無力ながらもこうしてその思いを、こうしてつずっています。

あなたは、日本の先行きに危機感を持たないのですか?

私はとても心配です。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。