SSブログ
Visit my YouTube: https://www.youtube.com/user/NickEcrivain

違法な侵入船に対する対抗措置に問題あり [blog]

https://www.msn.com/ja-jp/news/national/北漁船が海保巡視船に接触、一部破損/ar-BBR1rF6?li=AA570j&ocid=spartandhp#page=2

この記事を読んで、日本人のあなたは何を思う?

私は、冷静に見て、いら立ちを覚える!

日本の沿岸警備のやり方が、忌憚なく言って、お粗末すぎる!

アリの大群の様に押し寄せて来る、不法侵入船に対し、
そのようにしか対応できないとしたら、
沿岸警備の大役を担っておられる方々に、とても気の毒だ。

以前にインドネシアのことだったと思う。
確か不法船には遠慮なく発砲して、
沈めてしまったような記事があったように思う。

単に不法侵入するだけでなく、あたかも不法が当たり前の様に
我が国の警備船に体当たりや投石などしてくる輩には
遠慮なく発砲すればいいと思う。

あなたなら強盗があなたのお家に侵入してきて暴力をあなたにふるったら
何も抵抗しませんか? 普通抵抗しますよね~

もし、日本ののんきな自称平和憲法とやらで、
抵抗できないのなら、それは大問題だ!

不法な侵略に対しては、断固対戦するのでなければ、
侵入者はますますつけあがる !!!!
現状では、ひょっとしたら、そんなことを許しているのではないでしょうか?

それが今の憲法ゆえならば、そんなもの、即刻改めなければいけない!

あなたは反論できますか?










nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。