SSブログ
Visit my YouTube: https://www.youtube.com/user/NickEcrivain

反日は韓国の国是!? [世界は多様]

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO38655030W8A201C1EA1000/?n_cid=NMAIL007

韓国の憲法が「反日憲法」だとのこと。
驚いたね~!

「反日のみ」が、あの国では許されるのですね~。

そんな事が「国是」とされること自体、
今まで知らなかったとは言え、
不思議な感じがする。

反日のみが受け入れられ、反日で「ない」ものは、すべて「拒絶」される。
反日は韓国の民が受け入れる特殊な「宗教」みたいなもの。
それも「反日教」のみだから「一神教」。

反米とか反仏とか反露とか反中国とか耳にした事がない。

一神教は全ての他の宗教を否定する。
イスラム教などは、同じ宗教でも、
宗派が違えば拒絶の対象になり、仲たがいする。

八百万の神々のおられる美しき日本国とは水と油。
それも、より正確に言うならば、
「清らかな神聖な水」と「どろどろに汚染された油」かな。

しかし、日本の憲法も、それ自体が「おかしな」憲法だから、
他所の事を云々出来ないかもね。

でも改憲すれば、堂々と胸を張って云々言えるよね。

早く改憲しようね。

日本が改憲を可能にする為には
「洗脳」という名前で汚染された多くの日本人の頭の中を
綺麗に洗い直す必要があるみたい。

「平和憲法」などといまだに言ってる人々は
汚染されたままですよ!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。