SSブログ
Visit my YouTube: https://www.youtube.com/user/NickEcrivain

妄想信奉党と呼ばれても仕方ないね! [blog]

http://www.msn.com/ja-jp/news/national/%e5%85%ac%e6%98%8e%e4%bb%a3%e8%a1%a8%e3%80%81%e6%9d%a5%e5%b9%b4%e3%81%ae%e6%94%b9%e6%86%b2%e7%99%ba%e8%ad%b0%e3%81%af%e5%9b%b0%e9%9b%a3-%e3%80%8c%e5%90%88%e6%84%8f%e7%86%9f%e6%88%90%e3%81%ae%e4%bd%99%e8%a3%95%e3%81%aa%e3%81%84%e3%80%8d/ar-BBQ6cMR?ocid=oa-cinqueter014

我が国の国防事情が、どういう状況にあるのかという
歴然とした事実に目を向けないのですね~。

内向きだけで、対外的に何も手を打たなくても
国を守れると本気で思っているのでしょうか?

それとも、国防と国民の生命財産を守るのは
他国に委ねるものだとお考えなのでしょうか?

そんな事でホントに真面な政治が出来ると思っているのでしょうか?

今の憲法と呼ばれているもので、どうして我が国を守れるのか
その根拠を説明して貰いたいですね。

平和や安全はタダではありません。
自助努力で勝ち取るべきものです。

今日もウクライナが国際紛争の対象に上がっています。
チベットやウイグルやモンゴルの二の舞になる事をご所望なのでしょうか?

平和憲法なんて言うのは「妄想そのもの」ですよ。

無責任極まりない。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。