SSブログ
Visit my YouTube: https://www.youtube.com/user/NickEcrivain

北朝鮮のうそ [blog]

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO34032950Z00C18A8FF8000/?n_cid=NMAIL007

言いがかりをつけているのはどちらなのか?

「米国が言いがかりをつけている」と、
北朝鮮が言いがかりをつけているようにしか思えない。

北朝鮮は非核化をネタに、
他国から金や援助を引き出そうとする口実に使っているだけ。

本当にやる素振りを見せて、最少のコストで、段階的にしゃぶり取ろうとしている。

そうした口実を最大限に活用する為には、
「小出し」にやらないとより良い結果が得られない。
だから「段階的」にやる方法に固執している。

本当にやるつもりなら、そんな小出しは必要がない。

苦労してやっと手に入れた核、
それが交渉の切り札になる有効な手段であり
それがなければ、相手にもされない事をよく認識している。

だから、口では言っても、
北朝鮮が非核化を実行する気があるとは到底思えない。

何度も何度も北朝鮮に騙されるのは、馬鹿以外の何物でもない。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。