SSブログ
Visit my YouTube: https://www.youtube.com/user/NickEcrivain

安保理の機能不全 [blog]

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO29242570R10C18A4000000/?n_cid=NMAIL007

大国のエゴにより、安保理が再び機能不全!

シリアのキチガイのサダトが化学兵器を使用した事が
濃厚に疑われているのに、ロシアがこともあろうに
その調査を妨害しようとしている。

実際に使われたから、その被害者が多数出ている事を見れば、
サダトがやった事は事実だろう。
事実だから、後ろ盾のロシアが、その事実を隠ぺいしようとしている。

そんな理不尽な事があってはならない!

自国民に武器を向けるサダトはきちがいそのもの。
そんなのをシリアの代表として延命させているのは
無辜の国民がとてもかわいそう。
女性や子供たちが多く犠牲になっている様だ。

シリア難民を増やして誰が喜ぶ?
サダトの悪行は隣のトルコやヨーロッパ各国に
多大な類を及ぼしていて、更なる問題の発生の原因になっている様だ。

腐った部分の膿を出し、シリアに平和をもたらす為には
自国の力で問題解決がはかれないのならば
米国によるピンポイント爆撃も仕方ない。

化学兵器の使用は一切認められない!

日本の規範でものを言えば、即「死刑」に値する。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。