SSブログ
Visit my YouTube: https://www.youtube.com/user/NickEcrivain

モルディブの領土割譲の危機 [blog]

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26811870S8A210C1FF8000/?n_cid=NMAIL007

こんな話が、まかり通っていいのか? 

「武器を伴わない侵略」を許していいのか?

以前にもこの種の、モルディブの記事を読んだ事がある。

中国みたいな「他国のものを、平気で自国のものにする」国に
借金をする方も、する方だが。。。。

その結果、借金返済が不可能になれば、
自国の領土の割譲が避けられないなんて。。。。

そんな話を聞いた事がない。

借金を形に身売りをする、という事が連想される。

そうした方法で、これから先もその先例にならって、
平和的手段で、中国に食い物にされる国が出現するかも知れない。

理屈ではなく、心理的に許せない、と思うのは私だけだろうか?














nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。