SSブログ
Visit my YouTube: https://www.youtube.com/user/NickEcrivain

他国のものを強奪して、よく言えるな~ [blog]

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO25953070Q8A120C1EA3000/?n_cid=NMAIL007

よく言うよ!

他所の国のものを横取りした中国。

仲裁裁判所で、中国の主張が否定されたのも無視して、
不法に自国の領有権を主張する中国。

力ずくで自国のものにしたのは明白。
そんな、強奪の様な事を平気でやるのが中国。

そこへ、米軍が「航行の自由」作戦をやるのは、
そんな中国の野蛮行為を認めない為には必要。

この一例が、中国の本質を如実に物語っている。

そんな「何をするか分からない」中国だから、
そんな事を勝手にやらさない為には、
それに対応できる軍事力の保持が欠かせない。

憲法の前文は「あり得ないこと」なんですよ!
いくら我が国が紳士の態度でいても、
隙を見つけて、いつ攻め入って来るか分からないのが中国。

そんなこと、誰にでも推測できそうなことなのに、
未だに「平和ボケ」している日本人がどれだけいる事か。

不思議だね~














nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。