SSブログ
Visit my YouTube: https://www.youtube.com/user/NickEcrivain

空き巣にやられたら、ここまでできますか? [blog]

https://www.msn.com/ja-jp/news/national/%e3%80%8c%e7%a9%ba%e3%81%8d%e5%b7%a3%e8%a2%ab%e5%ae%b3%ef%bc%92%e5%ba%a6%e3%80%8d%e8%a2%ab%e5%ae%b3%e8%80%85%e3%81%8c%e5%9f%b7%e5%bf%b5%e3%81%ae%e2%80%9c%e6%8d%9c%e6%9f%bb%e2%80%9d-%e8%87%aa%e5%ae%85%e3%81%ab%e9%98%b2%e7%8a%af%e3%82%ab%e3%83%a1%e3%83%a9%ef%bc%99%e5%8f%b0%e3%83%bb%e3%83%80%e3%83%9f%e3%83%bc%e6%9c%ad%e6%9d%9f%e3%81%ae%e3%83%af%e3%83%8a%e2%80%a6%e6%98%a0%e5%83%8f%e3%82%82%e3%81%a8%e3%81%ab%e5%ae%b9%e7%96%91%e8%80%85%e7%a2%ba%e4%bf%9d-%e5%85%b5%e5%ba%ab%e3%83%bb%e5%8a%a0%e5%8f%a4%e5%b7%9d/ar-BBGhLwR?ocid=oa-cinqueter014#page=2

素晴らしい! お見事! 

あっぱれと言うしかないですよね! 

その執念のお気持ち、よ~く分かります!

所で、お読み頂いているあなたのおたくは、
今まで空き巣の被害に遭われた経験はありませんか?

我が家は、有ります。 残念乍ら。

我が家の場合は、人目に付きにくい、裏の窓から入られました。
鍵のついた部分の窓中央部のガラスが小さく破られ、
窓を開けられたのです。

当時、裏は生垣で外からは見えにくくなっていましたから
その盲点を突かれたのでした。

警察の方が何人も来られ、足型や指紋などを採取されましたが
結局、犯人逮捕には至りませんでした。

二階の造りつけのもの入れはことごとく荒らされ、
被害も少額ではありませんでした。

その後、これでもかと、再度侵入されないように、
防犯の為の処置はしましたが、
積極的に相手を捕まえる為の「仕掛け」などは考えませんでした。

この記事を拝見して、頭の下がる思いをしておりますが
ご本人は、さぞかしご満悦な気分ではないかと想像します。
達成感を感じられたでしょうからね。

素晴らしい! ホントに!

出来れば、事の次第の詳細を、
ご自分の体験談や工夫の数々など、
人には言えない極秘の部分だけ隠して、
お書きになればいいのにと思いますが、いかがでしょうか?















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。