SSブログ
Visit my YouTube: https://www.youtube.com/user/NickEcrivain

汚名返上 [国益]

https://www.msn.com/ja-jp/news/national/%e3%80%90%e6%ad%b4%e5%8f%b2%e6%88%a6%e3%80%91%e8%87%aa%e6%b0%91%e3%83%bb%e4%ba%8c%e9%9a%8e%e4%bf%8a%e5%8d%9a%e5%b9%b9%e4%ba%8b%e9%95%b7%e3%80%81%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%83%95%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%82%b9%e3%82%b3%e5%b8%82%e8%ad%b0%e4%bc%9a%e3%81%ae%e6%85%b0%e5%ae%89%e5%a9%a6%e5%83%8f%e5%af%84%e8%b4%88%e5%8f%97%e3%81%91%e5%85%a5%e3%82%8c%e6%b1%ba%e8%ad%b0%e3%81%ab%e4%b8%8d%e5%bf%ab%e6%84%9f-%e3%80%8c%e6%97%a5%e6%9c%ac%e3%81%8c%e5%96%9c%e3%81%b6%e3%81%8b%e3%80%81%e7%ad%94%e3%81%88%e3%81%af%e3%81%8a%e3%81%ae%e3%81%9a%e3%81%a8%e6%98%8e%e3%82%89%e3%81%8b%e3%80%8d/ar-BBF4dJA?ocid=oa-cinqueter014#page=2

なぜ日本人の各個人は「不愉快だ」と声を上げないのか?

必要な時には発言するのが対外的なルールだ。

言われなき不名誉を不名誉のままに放置するのは頂けない。

そんな事、普通の日本人なら異議は無い筈。

でも、日本人は大人しく、
自分が率先してする必要が無いとでも思っているのかも知れない。

それとも、自分がしなくても、誰かがしてくれると思っているのかも知れない。

非公式には、仲間内では、ああのこうのという事はあっても、
対外的に堂々とその思いを表明する人はかなり少ない。

外交上の大きな問題だから、我が国とその国民の名誉に関わる事だから
政府関係者が反論の為の口出しするのは当然。
大いに頑張って頂きたい。

事の発端は吉田清治で朝日新聞が事を大きくしてしまった。
その辺の日本発の事情は今や周知の事実だろう。
ネットで検索すれば、資料はふんだんにある。

日本発の言われなき日本の名誉に関わる問題。
実体のないその問題が、アメリカでも問題化されているのは
それが意図的に悪用されているから。

習近平がありもしない南京大虐殺の創作話を
他国で喧伝しまわっている悪意と同類の行為だ。

歴史の事実を知らない他国の人が聞けば、そんな作り話のウソを信じてしまうかも。
ウソも百回言えばホントになるとか、そんな馬鹿な話が海外にはあるようだ。

ウソにより我が国のイメージが汚される事は許せない。

我が国の国民総意の力を持って、汚名返上を目指したい!












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。