SSブログ
Visit my YouTube: https://www.youtube.com/user/NickEcrivain

現実から目を背ける日本人 [国防]

http://www.nikkei.com/article/DGXLASFK29H0O_Z20C17A5000000/?n_cid=NMAIL001

これでもあなたは夢のような「平和憲法」崇拝主義者ですか? 

今の段階では、日本には、
現実にはそぐわない進駐軍提供の縛りがあり
残念乍ら、非難をする以外に方法がないのが現実だけど
非難するだけで解決つくと本当に思いますか?

国連決議で何度非難されているのですか?
それでも北はやめようとはせず、
むしろ挑発を活発化している印象があります。

国防は自国の力で完結を目指すべきです。
だけど、憲法の前文部分にもあるように
「妄想」では、日本の安全を確保できません。

脅威を排除するには、「排除できる力」が必要です。
日本の憲法の条文のような「妄想」では、排除できません。

脅威を防ぐ方法はあります。
それは核武装する事です。
北が核開発に焦っているのは、自国の防衛の為です。
核を持てば他国から攻撃を受ける心配はなくなります。

我が国民は日本を取り巻く環境の現状を直視して、
真面に「自国の力で」国防を図るべきです。

日米安保は日本が世界平和維持活動の一役を担う為のもので
米国が何もしない日本の為に血を流してもらう事を
期待するものではありません。

米国の役割には限界があります。
過大な理に適わない期待は禁物です。















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。