SSブログ
Visit my YouTube: https://www.youtube.com/user/NickEcrivain

北朝鮮をけん制する為のTHAAD、なんで地元民が反対するの? [blog]

http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM26H28_W7A420C1EAF000/?n_cid=NMAIL001

北朝鮮からのミサイル攻撃を迎撃して韓国を守るTHAAD。
そのTHAADの配備に韓国の地元民は何ゆえに反対するの?

中国が反対するのは、その意図を理解できる。
しかし、受益者である筈の韓国の住民が反対する理由が見当たらない。

ひょっとして、それらの住民と言われる反対派の人々は、中国語を話す人々?

日本の場合、沖縄で辺野古移設に反対運動をしている人は、
TVで見た限り、沖縄の言葉を喋る人々ではなく、関西弁の様だった。
あれは明らかに、沖縄の住民の反対ではなく、他の地方から派遣された人々。

一説には、その反対出張アルバイトの費用は中国が出しているとかとも聞く。
そのアルバイトの日当がなんぼとかという話も聞こえて来る。
反対派の知事も中国べったりの様に言われているし。

A8.netの申し込みページはこちら




















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。