SSブログ
Visit my YouTube: https://www.youtube.com/user/NickEcrivain

我が人生、私の旅行 (My Life, My Journey) [世界は多様]

自分のこれまでの半生を振り返ってみると、
旅は自分の人生に彩を与えてくれた様な気がする。

別にそれが大それた事でも、大げさに騒ぐ程の事でもないのだが、
自分だけが認識できる「独りよがりのひそかなご満悦」と言うか。 

その程度の些細な事なんだけど、何かどこかに
「息を吹き込まれた」と言うか、「鼓舞させられた」と言うと
言いすぎになる程度のものを感じさせられる。

旅に出ることによって、それまでは知らなかった
未知の空間に自分の生身を置くことができる。

そこで直接経験する事は、それぞれは大きな意味を持たない
些細な事ばかりだが、それまでは知らなかった事に出くわし、
時には「にたり」とすることもある。

旅の醍醐味という程の大それたことは殆どお目にかからない。 
でも、どこかに新しい発見は必ずある。

感受性を最大限に働かせば、旅程楽しい行事もないのでは。

出来ればお金と体力が続く限りは、永遠の旅人でいたいと思う。

国内&海外ホテル予約『トリバゴ』














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。