SSブログ
Visit my YouTube: https://www.youtube.com/user/NickEcrivain

北のミサイルの攻撃目標が在日米軍 [今、日本に必要なこと]

http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM07H3J_X00C17A3MM0000/?n_cid=NMAIL001

このNEWSの報道では、
今回の4発の弾道ミサイル同時発射訓練の
攻撃目標が「在日米軍」だと明言されているとの事。

具体的には
在日米軍司令部のある横田基地
空軍の嘉手納基地
第七艦隊の空母母港の横須賀海軍施設
空母艦載機本拠の厚木航空施設などが上げられるのでは。。。

日本の国土にある米軍基地だから、
日本の国土そのものが攻撃対象になる。

つまり、他人事ではなく。。。自分事。

しかるに、日本は一体どうするのだろうか?

今回の訓練の発射では、同時に4発撃ったが、
実際の能力は今の段階で何発撃てるのかという事が気になる。

同時に、日本側は、同時に何発確実に打ち落とせるのかも知りたい所。

つまり、どの程度日本が防衛できるのかという事が重要。

足りない部分の補足は「即」できなければいけない。
そんな当たり前のこと、いちいち言う必要もないかも知れないが、
国の先行きを憂う国民の一人としては、是非知りたいものだ、

A8.netの申し込みページはこちら


A8.netの申し込みページはこちら
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。