SSブログ
Visit my YouTube: https://www.youtube.com/user/NickEcrivain

環境の変化に敏感に対応しよう、生き延びる為に! [日本を変えよう]

北朝鮮が核搭載のミサイルを
実際に使える段階になったと推定される。

所が日本の現状は、そうしたミサイルが飛んできても
発射段階では、その動きを補足する事さえ出来ないというお寒い現実。

実際にミサイルが到着するまで、
発射のされたこと自体も分からなかったという事実は
日本を震撼させる。

本当に日本を標的にして
同時に多数発射されれば、迎撃態勢はもうお手上げ。
日本には対抗できる手段がないという厳しい現実。

首相を始め、政府関係者が、事の重大さに気付き
それなりにどう対応すべきか、外交の分野も含め、
躍起になってご活躍頂いているとは信じたいが、

こんな重要な国防の問題は、
国民が一丸となって、何をどうすべきなのか、
一般の国民の間にも「危機認識の共有」が目に見えてあってしかるべき。
なのに、残念ながら今の時点でそんな国民レベルでの動きは見当たらない。

他人事ではないのは明白なのに、国民の間では静まりかえったまま。
それでいいのか?

自由な人生を手に入れる教科書
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。