SSブログ
Visit my YouTube: https://www.youtube.com/user/NickEcrivain

熱中症でこれだけ多くの人が。。。。 [blog]

http://www.nikkei.com/article/DGXLAS0040003_Z00C16A8000000/?n_cid=NMAIL001

この短い報道。

消防庁発表の無味乾燥な報道。

でも、その報道の裏には、現実の大変な問題がある。

たった1週間の間に、全国規模での話だけど、
何と6,588人もの人が、熱中症で救急搬送されたとのこと。

それも、その前週よりお2,463人も増えたとのこと。

熱中症にならない為には、水分を取るなんて当たり前の事だけど、
十分に対応できていない人が、そんなにいるということなのでしょうね。

まだこの夏の暑さはしばらく続く事でしょうね。

そのように救急車のお世話にならないように、
日頃から水分を十分取って、自己防衛しましょうね。

私はこのようなものを利用してます:





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。