SSブログ
Visit my YouTube: https://www.youtube.com/user/NickEcrivain

Londonでのバラ鑑賞会

https://youtu.be/sexMjkSOqXg

英国の花と言えば「バラ」。
5月の下旬から6月がバラの見ごろ。
そう聞いて、6月初旬~中旬にかけてのツアーを選んだ。

英国でのバラ鑑賞会はLondonでの短時間だけで、
Regent's Parkに足を運んだ。

上記URLでご覧頂けるのは、そのバラ園の中の一部だけだけど、
オランダのチューリップのキューケンホフ公園との比較では、
このバラ園は、全体的に少しさみしい感じがした。

多分、蔓バラ系が少なかったからかも知れない。
大量に咲き誇っていても
それぞれが単体で咲いているものの集合体であったからなのかも。

その点、蔓バラは、「点」ではなく「面」に、一面に咲くので、豪華なのかも。

それと、バラと言えば、「赤い」バラをすぐに連想するほど、
赤いバラは一番ポピュラーではあるが、「白い」バラも素晴らしい。

勿論、カイロの紫のバラや青いバラ、ピンクや黄色のバラなどなど、
中には黒いのだってあるようだけど、バラに黒は似合わない。

https://www.bing.com/images/search?q=%E8%96%94%E8%96%87&qs=n&form=QBIDMH&pq=%E8%96%94%E8%96%87&sc=8-2&sp=-1&sk=




















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。