SSブログ
Visit my YouTube: https://www.youtube.com/user/NickEcrivain

憲法改正こそ、参院選での争点にしたいもの [blog]

「憲法改正こそ、参院選で問うべき争点だ」とのご指摘
まったくその通りだと私も思う:

http://yoshiko-sakurai.jp/2016/07/02/6423

共産党は、安全保障法制を、事実を曲げて「戦争法」と呼ぶ。
そんなビラが貼られているのを見た国民も多いと思う。

そうした、明らかな「嘘」に、違和感を感じている国民も多い筈。 
でも、まんまと騙されている日本人も多いような気がする。

「戦争法」という表現は、あり得ない事だけど、
あたかも我が国が、戦争を自分から積極的に仕掛けるかの如く、
間違ったイメージを与えかねない。

積極的に物事を良い方向に変えて行こうという
建設的な意見も出せずに、
非難の為の非難をするしか能のない連中が
そんな欺瞞を撒き散らかしている。
そうした運動は百害あって一利なし。

判断力のない一部の国民を意図的に騙そうとしているのが見え見えだ。

物事に対する誤った偏見や誤解を解くためにも、
同時に今の日本を取り巻く国防上の現状を直視すれば、
いち早く「憲法改正」を広く国民の間で議論せねばならない。

参院選はそういう意味ではいい機会になる。













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。