SSブログ
Visit my YouTube: https://www.youtube.com/user/NickEcrivain

Wordsworth自身が設計した美しい広大な庭園

https://youtu.be/LlBdnwVlqso

今回のグループツアーに参加したことによって、
好むと好まざるにかかわらず、
自動的に訪れた
Wordsworthの邸宅とその庭との遭遇。

他の目的があってその旅行に参加したのが事実で、
こんなおまけがついて来るとは知らなかった。

それまでは殆ど興味を持たなかったWordsworth。
でも、現実に接することで呼びさまされた興味。

現実に行動を起こしたことで、
経験することによって知る事になる未知の世界。

頭の中だけで考えるだけでは得られない貴重な経験。

Wordsworthが設計したと言われるその庭園を歩いてみて、
現実には同じことを日本ですることは出来ないけれど、
またそれが故に、彼のその庭園には羨ましく思った。
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。