SSブログ
Visit my YouTube: https://www.youtube.com/user/NickEcrivain

認知症予防策を国家レベルで [国益]

http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG29H97_R00C16A3000000/

認知症は今や国民的問題。

本人も家族も更に他人にも迷惑が掛かる。

すべての国民が認知症予防を「義務」と強く意識する様に、
まずは徹底的に国民を洗脳する必要あり。

WGIPレベルの洗脳が望ましい。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%AE%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%A0

http://www.bing.com/images/search?q=wgip%e6%b4%97%e8%84%b3&qpvt=wgip%e6%b4%97%e8%84%b3&qpvt=wgip%e6%b4%97%e8%84%b3&FORM=IGRE

Dementia-free(認知症防止)を目指すという意味で、DGIPとでも呼べばいいかも!! 

DGIPとはDementia Guilt Information Programの略。

DGIPとは今私が言いだした言葉だけど、
WGIPなら皆さんご存知ですよね!?
いまだに日本人の頭を蝕んでいますよね!
あの威力はすごかったのですから。。。。
戦後70年も経過した今でも、洗脳されたままの人が大勢いるみたいだから。

万一、ご存じない方は上記のURLを参考にされるか、
internetで検索すればすぐ出てきます。
検索エンジンにWGIPと打ち込めばいいだけですから。













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。