SSブログ
Visit my YouTube: https://www.youtube.com/user/NickEcrivain

中国の「横暴」を、断じて許してはならない!! [中国事情]

http://www.nikkei.com/article/DGXZZO97677250V20C16A2000000/

中国の王外相は、この一連の中国の膨張行為を
「中国の主権の範囲内のこと」だと言う。

海外への「侵略」を是とする「中国の物差し」でものを言えば、
「そうなのであろう」。

だが、国際的な一般のルールでは、「侵略」を是としていない。

違った物差しでものを言うから、中国と「話が合う訳がない」。

オバマのこれまでの及び腰は、アメリカ国内でも非難されている。
オバマの判断が中国の行為を助長したと言われても無理はない。

ストップをかけなければ、どこどこ迄もやりたい放題にやるのが中国。

歴史を見れば、誰の目にもその中国の特質は明らか。
だから、オバマが攻められても当然。

どんな手段を使っても、中国の暴走を止めなければいけない。
それを現実に出来るのは、米国以外にはない。
其の他の国は米国に出来る協力をすべし。















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。