SSブログ
Visit my YouTube: https://www.youtube.com/user/NickEcrivain

中国は平気でウソをつく国 [blog]

http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM18H0U_Y6A210C1MM0000/

中国は従来から「平気でウソをつく国」だから、
中国の約束が守られると思う方が間違っている。

ない事でも「捏造」して、恰もある事かのように言う国だから、
そんなウソ付きの国を信用するのが間違っている。

日本の感覚でものを考えたら有り得ない事が、あの国にはある。
「うそを百回言えば本当になる」とでも思っている国だからたちが悪い。

彼らの暴走を止め得るのは言葉ではなく「力」のみ。
睨みを利かせ得る十分な力が無ければ、益々つけあがる。
そんなことすでに周知の事実だと思うがここで再確認。

ウソ付きを信用してはいけない。
同時に、ウソ付きをつけあがらせてはならない。

そうする為には、彼らが引っ込むだけの実力を保持する必要があるが、
しかし今の日本の能力には、大いに疑問がある。
せめて彼らと対峙できる能力を早急に身に付ける必要がある。

さもなければ、彼らがチベット、新疆ウイグル、蒙古、満州などを侵略してきたように
日本も侵略されるのは必至。 現に今、南シナ海で侵略途中にある。

日本のリスクの現実から、目をそらしてはならない。
国益を害する非日本人系の国会議員やマスコミの妄言に惑わされてはならない。













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。