SSブログ
Visit my YouTube: https://www.youtube.com/user/NickEcrivain

この記事は、もう古い記事ですね~! 初飛行成功の通知がありましたから! [blog]

http://www.nikkei.com/article/DGXLZO93855440R11C15A1TJC000/

この記事は、もう古い記事ですね~! 初飛行成功の通知がありましたから!

今朝の9:47 AMに日経速報メールが入って来た。
「MRJが初飛行 国産旅客機、半世紀ぶり」

ワア~、やった~、と喜ぶのは私だけではないだろう。

私は製造メーカーとは何も関係ない。
でも、日本のメーカーが、初飛行に漕ぎ着けた事は、
我が国にとっては、画期的な明るい嬉しいNEWS !

戦中にゼロ戦でその名を世界に馳せた日本。
その名誉ある我が国(この国とは言いたくない)の再来と言うか、
これを機に、日本の航空機製造業界が
本格復帰への道を歩むその輝かしい第一歩として、
その成功を称賛すると共に、今後のご活躍に期待したい。

お蔭で、今日は一日気分がいい日になるだろうね。















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。