SSブログ
Visit my YouTube: https://www.youtube.com/user/NickEcrivain

「オバマ氏、ついに怒る」との見出しの記事を読んだ。 [日本人論]

http://www.nikkei.com/article/DGXKZO93226400V21C15A0PE8000/

オバマ氏もやっと理解できたみたい。

中国の何たるか、その現実を認識するに至ったらしい。
だから、「南シナ海での作戦」が彼によって承認された。

中国は、この実例からも明確に分かるように、
現在でもその活動をやめない「侵略国」なのだ!

相手がアメリカでも、自己の利益追求の為には、引き下がらない。

チベットが侵略され、新疆ウイグルも呑み込み、
今は南シナ海で、力で持って、本来領土でない所を領土としようとしている。

尖閣も当然その対象に入っている。

隙あらば、攻め込もうとしている。
それが中国の姿なのだ。

中国の日本や南シナ海への侵略を阻止しなければ、
何処までその行為が拡大されるか分からない。

台湾も呑み込もうと思っているし、

現実にアメリカの地にもちょっかいを出していると聞く。

中国はロシアとは仲良くしようとしているように見えるが
ロシアもその内そうした対象になり得ることもあり得る。

中国は、例えて言えば、悪性の治る見込みのない癌で、
周りの迷惑を顧みず、増殖を繰り返すのみ。
根本的につぶさない限り、治癒は不能だろう。

日本は、せめてそのとばっちりを受けないように、
しっかりと自国を自分の力で守れるように努めるしかない。
それが分からない人はバカ以外の何物でもない。

口座開設


My YouTube:
https://www.youtube.com/channel/UCqq8Yxj5q2Z6Otq0qz7wIMg/feed?view_as=public













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。