SSブログ
Visit my YouTube: https://www.youtube.com/user/NickEcrivain

水の補給とミネラルの補給で脱水症状を防ぐ [blog]

http://www.msn.com/ja-jp/news/opinion/%e6%b0%b4%e5%88%86%e4%b8%8d%e8%b6%b3%e3%81%ab%e8%a6%81%e6%b3%a8%e6%84%8f%ef%bc%81%e8%84%b1%e6%b0%b4%e7%97%87%e3%81%ae%e3%83%a1%e3%82%ab%e3%83%8b%e3%82%ba%e3%83%a0%e3%81%a8%e4%ba%88%e9%98%b2%e6%96%b9%e6%b3%95%e3%81%a8%e3%81%af/ar-AAcgIJU?ocid=oa-cinqueter014#page=2

まだ梅雨はあけていないのに、暑い日がありますね。

そうですね~ 毎年この季節になると
水の摂取が重要になりますね~

汗をかけば、体が自然と冷たい水を欲しがるこの季節。

脱水症になって、救急車で運ばれた、という事のないように
水を適度に飲みましょうね。

ご参考までに:

ウォーターサーバーレンタル無料!


私の職場では、いつでも欲しい時に
冷たい水も、熱いお茶やコーヒーも、すぐに飲めます。

それは、こんなものを使っているからです:

ウォーターサーバーレンタル無料!


勿論家庭でも、特注の天然水を
冷やしたままの水としても、
また、コーヒーや緑茶を入れる時も
使っています。

そういう事が当たり前の生活になると
もう水道水などは飲めません。

ささやかなぜいたくですが、
体内に取り入れるものですから。

自分の健康の先行きを懸念すれば
体に良いことをするのは、当然の事だと考えています。

こういうものがあると、そりゃ~便利ですよ:









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。