SSブログ
Visit my YouTube: https://www.youtube.com/user/NickEcrivain

日本の危機に通じるアジアの危機 [日本の危機]

http://www.nikkei.com/article/DGXZZO76056900T20C14A8000027/

あなたはこの記事を見て、何を思われますか?

私は日本の危機を強く連想します!

この記事は、南シナ海の問題ですが、
まともな法の支配を無視した、
あり得ない中国の侵略主義が、
下手をすると日本にも襲い掛かると
強く危惧させられます。

現実に中国はすでに何度も何度も繰り返して
尖閣諸島にも不法にちょっかいを出し続けています。
でも日本の対応は、まだまだ不十分です。

南シナ海で現在進行中でやっている事も、
過去にチベットに侵略して異民族を蹂躙して我が物にした事も
全くの異民族の新疆ウイグルを飲み込んだのも
すべて通じるものがあります。

あの国には国境という概念はありませんし、
不法侵略という手段で絶えず四方八方に膨張しようとする
国際間のまともなルールを守らない国。
その国が経済力と軍事力を増強して、
更に悪性腫瘍のごとく活発に増殖し続けています。

我が国の平和と安全は、今のままだと、風前のともしび。
中国に不法に犯されないように、手を打たねばなりませんが、
その喫緊の事情をまともに認識されていない日本人が多い事には
非常に驚かされます。

自国防衛はホントに差し迫った重要な問題です。
憲法に書かれているような夢物語では我が国を危機から救えません。
それがなんで分からないのか、分からない方の頭の中身が分かりません。

私は日本が、
チベットや新疆ウイグルや南シナ海関係国のようにならないように、
理不尽に中国に蹂躙される可能性を排除しなければならないと考えます。
他人ごとではないのです!

現実に目を覚ましましょう!















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。