SSブログ
Visit my YouTube: https://www.youtube.com/user/NickEcrivain

危機対策の甘い日本の現実 [日本を変えよう]

http://www.msn.com/ja-jp/news/national/%e3%80%90%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%82%b4%e5%af%86%e6%bc%81%e3%80%91%e5%8f%b0%e9%a2%a8%e3%81%a7%e8%ba%ab%e5%8b%95%e3%81%8d%e5%8f%96%e3%82%8c%e3%81%aa%e3%81%84%e4%b8%ad%e5%9b%bd%e8%88%b9%ef%bc%91%ef%bc%93%e9%9a%bb-%e6%b5%b7%e4%bf%9d%e3%80%81%e7%b7%8a%e6%80%a5%e9%81%bf%e9%9b%a3%e7%9a%84%e3%81%ab%e9%a0%98%e6%b5%b7%e5%86%85%e3%81%ae%e5%81%9c%e6%b3%8a%e8%aa%8d%e3%82%81%e3%82%8b/ar-BBddqEP?ocid=oa-cinqueter014

どうして、我が国は、毅然とした態度を取れないのか?
それが、後になって、禍根を残すことになるという事に
どうして、思いが及ばないのか?
とても不思議。

不法行為自体は、当事者は当然リスクを背負ってやっていること、
自分のやった事には、自分で責任を取るのが法治国家のルール。

それを、理由がなんであれ、あたかも幇助するような行為は、
不法行為を認めるようなもの。
認める上に、更に助長するようなもの。

あたかも、犯罪は日本では好きなように犯していいんですよ、
不法行為を、関係当局も認めてくれるんですよと、
そんな風に宣言しているようなもの。

言うべきことを、言うべき時に
するべき事を、まさにするべきそのタイミングにしないから、
日本を敵視する国々からなめられる。

どういう頭の構造になってるのか、理解不能。

こういう事例の対策も、しかるべき部署でもっと検討されるべきこと。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。