SSブログ
Visit my YouTube: https://www.youtube.com/user/NickEcrivain

追い込まれた哀れな人々 [blog]



まあ~、開いた口が閉まらない!
堂々とウソをつく国民性は有名だけど、
そこまでやるとは信じられない!!

真実を直視せず、
と言うか、直視「できない」のだろうね。
それとも、「したくない」のだろうか?

永年に渡って、頭が間違って洗脳されてしまうと、
いきなり真実が暴露されても、
それにはついていけないのだろう。

そういう事情は想像は出来る。
しかし、真実を見ようともしない態度はありありとわかる。
あえて、自分らにとって不都合な事実には触れないで、
間違った根拠に必死にしがみつこうとしている様子は、
見苦しいという感覚もないのだろうね。
だから、そんな態度に出れるのだろうね。

お気の毒としか言いようがない。


ハニーブラウンを購入する♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。