SSブログ
Visit my YouTube: https://www.youtube.com/user/NickEcrivain

田母神氏の意見はまともだね! [blog]

http://www.iza.ne.jp/kiji/politics/news/140628/plt14062812000005-n1.html

田母神氏の事は、たまにTVで拝見する程度の事しか知らないが、
結構まともな人だなという事が、この記事からも推測できる。

ひょっとしたら、彼の事を過激だとか、誤解する人もあるかも知れない。
でも、彼に関する報道を見る限りにおいて、
仮にその報道が、意図的な作為がなければ、
報道通りそのままと理解しても良いという前提が成り立つならば、
彼は日本の愛国者であり、日本の利益を客観的な立場からお考えの様子。

私も彼の仰る所には異議はまったくなく同感。

やはり自分の過去の経験によってのみ判断することのない
物事を客観的に俯瞰できる立場から、
彼の説をお読みになればいいと思う。

決して従来の偏狭な偏見にとらわれる事なく、
広い世界を色眼鏡を外して見れば、
彼の説には合理性があることが分かる。

私は全く同じ考えに立脚しているが
結果的に符号一致したと言えばそれまでだが、
結局集束する処と同じ所になって何の不思議もない。

田母神氏には、おきばりやす、と申し上げたい。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。