SSブログ
Visit my YouTube: https://www.youtube.com/user/NickEcrivain

へえ~、韓国国内では知られていなかったって? [blog]

http://topics.jp.msn.com/wadai/j-cast/article.aspx?articleid=4876976

「米軍慰安婦」が存在?122人が韓国政府を訴える 日本では「韓国に大ブーメラン」と大盛り上がり- 最新ニュース|MSN トピックス

へえ~、韓国国内では知られていなかったって?

朴槿惠大統領の父が『米軍慰安婦』管理者だったことを!

さあ、さあ、さあ、娘の大統領は今度はどうでるのかな? 
日本の慰安婦問題と言われる有りもしないことを、
散々世界中に吹聴して回ったよね。
忘れたとは言わさないよ!

今度は世界中で父親のことも言い触らすのかな?
それとも、どうするのかな?
アメリカのオバマもどうするのかな?

ないことをあることの様に言って、誇張宣伝をし、
あることは、ないことにするのが、韓国流の作法なのかな?

まともな一般の国民は、かわいそう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。