SSブログ
Visit my YouTube: https://www.youtube.com/user/NickEcrivain

なんでこれが分らんのか? [日本の危機]



このnewsを読んで、イライラしない人は病気。
頭がいかれているとしか言いようがない。
今すぐに何をどうすべきなのかは、
まともな人の目には一目瞭然。

このnewsがウソならば、話は違ってくるが、
ホントならば、何をぐずぐずしている。
そんな、一触即発の状況をもたらしているのは、
今の日本が、何もできないと、中国は踏んでいるからだ。
だから、そんなぎりぎりの挑発を受けることになる。

下手なことをしたら、やるぞ、という事を強く主張できる、
そんな状況にないのが大問題。
中国のやりたい放題を招いているのは、日本の手落ち。
中国の行動を非難するだけでは、問題解決はあり得ない。

だから、すぐに「平和を愛する諸国民(ばかりではない)の
公正と信義(なんてものはない)に信頼して」という
全くあり得ない絵空事の前提を前提とせず、
「不法な侵略を積極的に愛する他国民の、
暴力をもたらす挑発を排除する為に」
すぐに現実的対応をできるようにすべきだ。

日本国の安全を守ることに反対する輩は、
非国民以外の何者でもない。
憲法改正に反対する馬鹿どもは、恥を知れ。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。