SSブログ
Visit my YouTube: https://www.youtube.com/user/NickEcrivain

肩こり、腰痛、頭痛 [blog]

梅雨ですね!
この梅雨の時期、頭痛で悩む人がいますよね。
雨が降りそうになると、自動的に、
頭痛が始まるのだそうです。

いわば天然の人体の頭脳センサー。 
雨降りを予め感知できる機能が備わっていても、
何もいい事ありませんよね。
天気予報をする訳でもありませんから、
ご本人には余計な有難くない機能なのでしょう。

所で、頭痛以外にも、
「肩こり」や「首のこり」に悩む人も少なくありませんよね。

その対症療法で、肩をもんだり、
首をもんだり、シップを貼ったりして、
一時的にその悩みから解放されようとしますが、
残念ながら、根本的な治癒は期待できず、
症状が出ればその都度対応する必要があり、
問題の根本的解決策がないという状態。

そういう症状にお悩みの方に朗報があります。
あなたにこの情報がお役にたつかどうか、
一度よくご検討されることをお勧めします。
詳しくは:

★慢性的な肩のこりや痛みで困っていませんか?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。